日常のあれこれとこれからのこと

たまには長い書きものしたくて…23歳♂

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウナドン

夏だよ。8月。鰻だよ。 夏になって鰻を食べる、という習慣があるけど 僕は小さい頃からあんまり鰻が好きじゃなくて、最近になって「あっおいしいかも」と思うようになったんだよね。 でよ!で!今回先輩に連れてってもらった鰻やさんで食べたこいつ!! もう…

うちわ祭り

今日はうちわ祭り兼一年目と飲み会だったよ。 いつものルーティーンなら金曜の夜に東京へ行って何をするわけでもなくまったりするってのが最高に良くて落ち着くから今週末は久々のイベントで戸惑ってるわけ。キャンプ行くからね。 でも行くは行くで楽しみで…

三福

ブログを楽しみにしてる方がいるので少し書きます。 仲良い人と会うと(大学の友達とかと)人の性格のことを議論する機会が多いんだけど(機会っていうかそういう話になる) やっぱり連んでた奴とそういう話になると同意できる話が多くて嬉しいし、こういう気が…

enola gay

福島から帰るときに見た川の風景が忘れらんなくて、フラッシュバックする。 すぐ海に流れるだろう下流は非常に緩やかでひんやりとした印象を持たせてくれてさ。 やっぱり福島いいな〜〜〜〜〜〜酒!飯!気温!自然!人!全て良し! 今更住み慣れない田舎で過…