日常のあれこれとこれからのこと

たまには長い書きものしたくて…23歳♂

ウナドン

夏だよ。8月。鰻だよ。

夏になって鰻を食べる、という習慣があるけど

僕は小さい頃からあんまり鰻が好きじゃなくて、最近になって「あっおいしいかも」と思うようになったんだよね。

 

でよ!で!今回先輩に連れてってもらった鰻やさんで食べたこいつ!!

f:id:tatsumaya:20170731193315j:image

 

もう〜〜ーーーー絶品で!絶品で!なんじゃこりゃと

ボカァまともに鰻重を食べたことなかったのか〜〜と思わせるくらい美味しかった。

 

一番好きな食べ物になっちゃったよ。

 

f:id:tatsumaya:20170731193607j:image

これはキャンプの時の写真

 

キャンプもたのしかった〜お金使いすぎかな