日常のあれこれとこれからのこと

たまには長い書きものしたくて…23歳♂

enola gay

福島から帰るときに見た川の風景が忘れらんなくて、フラッシュバックする。

 

すぐ海に流れるだろう下流は非常に緩やかでひんやりとした印象を持たせてくれてさ。

 

やっぱり福島いいな〜〜〜〜〜〜酒!飯!気温!自然!人!全て良し!

 

今更住み慣れない田舎で過ごそうにも適応できる若さと元気がないので、

東京か福島に住みたいってのはこれからの人生において大きく判断を分ける欲だと思う。

 

僕の中で海って存在はデカくて、特別。

特に泳ぐのが好きとか釣りするのが好きとか、そういうんじゃなくて

存在自体が街を、生活を豊かにしてる気がして、街の感情的な範囲までにも干渉して広く美しくしてくれている気がする。そんな海が好きだーーーーーー〜〜

 

おでん屋さん素敵だった。福島であんな店初めて行ったし、落ち着いてゆっくり話もできたし、気兼ねなく素で笑えてたし、ほろ酔いで常磐線乗れたし、特別な日になったよ。

 

あゝ福島よ。いわきよ。