日常のあれこれとこれからのこと

たまには長い書きものしたくて…23歳♂

TSUTAYA

今日絶対帰りにTSUTAYAに寄って実家に置いて来たローファイ音源たちを取り戻すぞっと固い意志で就業したんですが、

月末締め切りのエネルギー使用の合理化に関する判断基準書が膨大な量であることに気づきコツコツ残業…でした

でも、うちは2時間残業しても19時前に帰れるし、恵まれてるなぁと思うよ(朝早いけど)

 

最近は専らCDを買わなくなり、データで音源を買っちゃう悪い大人になっちゃったんですが

大人になったらデッカい棚に自分の身体と心を作り上げて来たバイブル円盤たちをズラッと並べるのが夢だったんです

データは本当に楽で、タワレコとかレコードショップに行かなくていいのはもちろんのこと、CD買ってからPCに入れる作業もいらないからさ

車もiPhoneで流せちゃうしね。

でも流石にApple Musicには手を出せないね。所有欲が満たされない気がする。

 

ローファイな気分で〜〜酩酊して〜〜