日常のあれこれとこれからのこと

たまには長い書きものしたくて…23歳♂

昨晩は…

泥酔バーニングフライデーナイト in クソよっぱザウルスだったのでブログの毎日更新記録が途絶えてしまったね…

 

こんばんは!今日はオシャレオツシャレなカフェに行って美味しいものを食べてきました(飲んだ次の日に優しい味)

飲んだ次の日ってラーメンも食べたくなるんだけど、スパイスの効いたカレーも最高に合うと最近気づいた。

f:id:tatsumaya:20170610203938j:imagef:id:tatsumaya:20170610203956j:image

f:id:tatsumaya:20170610204010j:image

このカフェは自分の大学のキャンパスにすごく近くて不思議な感じがしたよ。

ギャラリーが隣接しててとてもお洒落で地元を思い出すような良いカフェだったなぁ~

料理も美味しかったし、満足でした。

 

そのあとは埼玉県立近代美術館で絵画や彫刻、写真を鑑賞したよ。

ここは大きな公園が近くにあって子供連れの家族がたくさんいた!

美術館って別に特別好きじゃないけど行ったら行ったで面白いし感化されるよね色々

子供とかできたらまずいけないところだよ。美術館って。

 

そして先輩に23時すぎに飲もうと誘われて…どうしようか迷ってるところです。ナムナム

休肝日は3日取らないと意味ないってすごく染みるな。

そらのしゃしんおくってね