日常のあれこれとこれからのこと

たまには長い書きものしたくて…23歳♂

ブログ開設しました

ブログってなんか古臭くて、今はLINEとかTwitterみたいな短い文章で気持ちを書き留めることが多い時代だよね。長いの書きたい!ってなるときたまにない?

 

ブームだった中学時代に全く興味も湧かなかったブログだけど、社会人になったし日記感覚で始めようと思ったわけです。でも少し恥ずかしいね。

 

中学時代といえば、友達や好きな子への連絡手段は家の電話やパソコンのヤフーメールで家にいる時じゃないと返せないなんてざらだったんだよ。田舎だったし携帯を持ってる人なんて珍しかった。お母ちゃんが金髪の子とか持ってたな。そんなイメージ。

 

唐突だけど今日はラーメンとカレーを食べたよ。正確にはつけ麺だけどね。

ラーメンとカレーって休日のどこかに高確率で入ってくるよね。もう日本食だよ。

何食べたい?って聞くのはいいけど気に入らないとヤダってよく言っちゃうな。まぁ相手もよく言うけど…

 

もうちょっとかっこよく書きたいな